お前が失敗しそうなとこに

私の彼氏は鉄男さんです。ばりばりの鉄道オタクなのです。

某サイトの「この人鉄道ファンでは?」と思ってしまう瞬間ランキングというものに、「電車の車両に詳しい」とか「発車メロディを聞いただけで、どの駅かわかる」というようなものがって、クスっと笑えてしまったのですが、カレシを長年身近で見てきた私の個人的な鉄男さんの条件の個人編について少々語りたいと思います。まずひとつめ、車両に詳しい。

ドラマで新幹線の映像を見ると、必ず新幹線の種類を言う。ふたつめ、子供の頃父親に連れられて、電車を見に行った話を遠い目をして語る。

みっつめ、おもちゃ屋さんで、鉄道模型を見つけると欲しそうにしている。よっつめ、車を運転している時、無意味に人差し指を立てて前方を指すことがある。

いつつめ、いっしょに本屋に行くと、必ず「旅行」のセクションにいる。むっつめ、DS「A列車で行こう」にはまり、「これをやっているときが一番幸せ」などという・・・などなどでございます。

これ、男のロマンってやつですか?。

新日本製薬 パーフェクトワン 福袋 2017




Posted by ゆうあseey  at 04:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。